アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。
現在、MAC OS X Tiger 10.4に、
Adobe社製品の
・PhotoShop CS
・Illustrator CS
・Adobe Acrobat 7.0
・PageMaker 7.0
の利用を考えています。

Adobe社では、また対応情報をリリースしていませんが
現在上記の組み合わせで利用している方がいましたら
不具合等あるか、情報を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はOS10.3なのですが、


上の各種ソフト使っています。
PageMakerはクラシック起動ですが
ちゃんと動きます。

ただ10.4だと違うのかな...
あいまいなアドバイスで申し訳ないですー;;
少しでも参考になれば…。
    • good
    • 0

ページメーカーはインデザインに変更していますが。


それ以外のソフトは元気良く動いてます。
そう言えば新しいバージョンが出たのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!