アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

前々からティファニーのハートタグブレスレットが気になっているんですが、ちょっと悩んでいます。
有名なブランド物となれば仕方のないことでしょうが、
街中などでもつけている人が結構多く、
つまらないかなぁ~・・・と思ったり。
(と言いいながら、現在ティファニーのアクセサリーをつけている身ですが・・・(汗)
好みとしてはちょっとゴツめのタイプで、予算は3万前後・・・
そんな私にオススメのブレスレットがありましたら、
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

フォリフォリとかどうですか?



フォリフォリも意外とつけてる人いますが
ティファニーほどじゃないかなぁって
私の中では思ってます(笑)

参考URL:http://www.follifollie.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

やはりゴツめでかわいいモノとなると、
フォリフォリもいいですね。
チャームがいっぱいついてるやつ・・・カワイイかも^^
確かにティファニーほどじゃない気が私もします(笑)

この度はありがとうございました!
検討してみたいと思います☆

お礼日時:2005/06/07 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!