プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日DVDとカタログが送られてきました。
どうやらうちの祖父が会員になっているらしいのですが
いかにもあやしくてたまりません。
カタログの値段もありえないくらい高いし
投資すると増えるとか・・・
本当なのでしょうか?

http://www.l-g.jp/
ここがHPみたいです。
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg1 …
こんなサイトをみつけたので心配です。
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私はYUYUさんの質問に答えると言うり、同じ被害者として、答えさせていただきます。
 私は、小企業の事務員ですが、社長が率先してあかり・・やらを活動しています。もちろん私も、あやしいと思っています。あかり天国と言う説明書を読まれましか?なんだか宗教的な文面もあり、あやしいこの上なしです。
 しかし、社長の行動の方がもっとあやしいのでが、
実は昨日、社長より強制的に会員になるようにと、申し込み書を渡されました。それには、氏名、住所、電話番号、印鑑、口座番号と、書く覧がありました。そして社長の一言が、「君は何も考えなくていいので、ここに書け」でした。・・・・・・はあ?・・・頭の中が真っ白になりました。もちろん私は、サインするつもりもありませんし、断るつもりです。場合によっちゃ戦うつもりです。     って、YUYUさんの質問とかみ合っていませんが・・・こういう人があかり会員にいると言うお話です。現在、不景気ですし、私の会社も状況は落ち目な状態です、そういう企業が狙われてるのでは?と推測ですが、思います。
 参考にはなってませんが、がっ、がんばりましょうね、お互い(汗)はぁ・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!