アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年?に公開されたと思うのですが‥‥
男の天使が出てくる映画です(確か黒髪)。

予告では、「ハァ!」と手を翳すとスカートめくりが出来たり‥‥としか見てません。

分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

2003年暮れ公開で、神様の映画じゃないですか?


「ブルース・オールマイティ」
配役が良い、なかなか楽しい作品でオススメです。

参考URL:http://www.uipjapan.com/brucealmighty/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです。ありがとうございます。
レンタル店を探しているのですが、一向に見つからないです‥‥
調べたら、DVD発売が今年7月でした。
レンタルになったら借りて観ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 18:35

 No.1さんのおっしゃるとおり、『ブルース・オールマイティ』ですね。


トム・シャドヤック監督、ジム・キャリー主演。
一週間だけ神様の力を与えられた男の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作品名を教えてくださりありがとうございました。
この作品のDVD発売が、7月。レンタルされるのはもっと後‥‥になりそうです。
でも、アマゾンでは、近日発売と表記されている一方、24時間以内に発送‥‥となっているものも‥‥
色々調べてみます。

お礼日時:2005/06/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!