アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位なのかもしれませんが、エステのバイトをやってみたいのです。でも募集しているところがわからないし、そもそもバイトを雇っているのかもわかりません。どなたか詳しい方、エステのバイトをするにはどうしたらいいのでしょうか?一度やってみたいのです☆

A 回答 (2件)

回答ではないのですが、近所のエステはバイトを募集してました。


探せばあるんじゃないですか?

でもバイトといっても雑用かもしれませんよ。

客にしてみれば、バイトではなく熟練した人にやってもらいたいですよね。
    • good
    • 0

エステというか・・・私の近所にわメイドさんが軽いマッサージをする(手や肩)お店がありますよ♪名前わ忘れましたが汗))



募集わ16歳からで未経験者大歓迎の時給が800~1200円くらいでした♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!