プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。
源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、
温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。
(露天風呂があれば、なお嬉しいです)

A 回答 (2件)

条件すべてはクリアしませんが、


家族風呂は貸切風呂です。

参考URL:http://www.yunosato-y.jp/spa.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

良さそうですね。
山の温泉の雰囲気にも浸れそう。
電話で問い合わせてみますね。

お礼日時:2005/06/01 21:07

こんにちは。



箱根で日帰りの貸切風呂は少ないですよ。
基本的に宿が日中の時間を使わせてくれるかたちのところが多くて、
貸切の場合は入浴と食事と部屋での休憩込みが条件となっている
ところが多いのが実情です。
そのため、一人5000円以上の出費を覚悟しなくてはなりません。
また、貸切時間は30分程度くらいです。

たとえば、私は「喜仙荘 0460-5-5701」や「天成園0460-5-5521」
というところを利用するのですが、まさにそういうところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
箱根はお高いですよね・・・。でも、たまにはリッチな日帰り温泉もいいかもしれません。
検討してみます。

お礼日時:2005/06/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!