プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで都立病院にかかっていましたがそこで出産した友人が
おせじにも食事はおいしくない・・との事で(それ以外でも)
そこで出産するのを迷っています。
どこかこの地区でお勧めの産婦人科などありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もすぐ切ると友人から聞いていました。

それで、担当の先生に確認したら,あっさりと認められました。
切るというのは,帝王切開のことです。私のときは,切りませんでした。 切るときとしては、逆子のときなど。 双子で切るかどうかはわかりません。 NICUですが、なかったと思います。 でも、帝京病院などの大きなところに、何かあったらいかれるようなシステムくらいあるのではないでしょうか? 料金は、検診では,6000円が多かったです。出産費用は,約39万でした。 私の場合、ゴールデンウィークの5月1日に出産したので,割増料金になってるから高いのだと夜間と休日で,割増料金になるそうです。
ご参考に。

参考URL:http://www.ringo-higashijyujyo-hp.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をどうもありがとうございました。
いろいろ考えたのですが、やはり子供が小さく産まれる確立が高いので
今まで通りにNICUもある都立病院に通院する事に決めました。
どうもありがとうございました。

私は,北区の東十条病院で出産しました。

ここでは,先生も看護婦さんもとてもよくしてくれました。 私は,完全母乳で育てたかったので,糖水やミルクを一切与えたくなく、その旨を話しました。 その後、先生と話し合い,できる限り協力してもらえました。 その結果,完全母乳で今育てています。 雰囲気もなかなかです。 食事のほうは、悪くないと思うのですが。 でも、その辺は,好みなのでなんとも言いにくいです。
川口では、川口医療センターに通っていました。 先生もすごく丁寧に、質問に答えてくださいました。 ただ、すごく待ち時間がかかりました。 交通も少し不便です。医療センター行きのバスも都内から出ています。
はじめは,川口医療センターで,その後、近いということで,東十条病院に移りました。 ご参考になれば。

この回答への補足

ありがとうございます。
実は双子で、今都立病院に通っているのですがなにせ家から不便で。
ところで「すぐ切る」先生が多いそうですが切るとは帝王切開の事ですか?
あとNICUとかありましたか?
もしよろしかったら料金の事など教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。

• 0