アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外映画俳優データベースにはいつもお世話になっています。
http://www.fmstar.com/movie/mactor.html

ここでの俳優の演技力の評価は、どういう人たちがやっているのでしょうか?
いつも疑問に思っていまして、このサイトにメールで質問しようとしたのですが、うまく送れませんでした。
「適応」「自在」という区別があるのですが、この2つの違いもよくわからないのですが・・・・

ご存知の方、いませんか?

A 回答 (1件)

参考URLに説明が書いてありますよ


http://www.fmstar.com/movie/mactor.htmlからは、検索の横の「説明」をクリックしてください。

参考URL:http://www.fmstar.com/mr/movst3.html

この回答への補足

それにしても、「映画のキャラに合わせる」と「映画によって臨機応変」の違いってなんだろう・・・・
それも「主観」なのかなあ。
あまり気にしない方がいいんでしょうか。

補足日時:2005/06/02 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!  ここがクリックできるなんて全然気が付きませんでした。ホームの画面ばかり探してました。   管理人さんの主観と書いてありましたが一人でやってるのかなあ?  だとしたら凄いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!