アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。OS9で作成した、膨大なカスタム用紙の設定が有るのですが、OSXに反映されません(あたりまえですか?)
OSXで一つずつ作り直すのは時間がかかりすぎるので、そのままOSXに移行させる方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

プリンタはゼロックスのDocuPrintC1255です。

足りないところがどこかよくわかりませんので補足は随時致します。

A 回答 (1件)

DocuPrintC1255とするとポスとスクリプトプリンターと思いましたけど?


それでしたら『PPD』ファイルに設定を追加すれば良いのでは?
一応設定は書類に保存されてます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
しかし、頭が悪いせいかいまいち理解できていません…。
おっしゃる通り、ポストスクリプトプリンタで、OS9の時の、カスタム用紙設定は、プリンタ初期設定の、AdobePS設定という書類だという事はわかっているのですが、それをOSXのどこにどうすればよいのかがさっぱりわかりません。

>『PPD』ファイルに設定を追加すれば良いのでは?
すいませんが、この作業が全然わからないんです…。
例えばでよいので、手順を教えていただければ幸いです。

補足日時:2005/06/01 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!