プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、渋谷にできたおもちゃ屋さんの場所をご存じの方、教えて下さい。
スターウォーズやスパイダーマンなどのフィギアが充実しているらしいのですが・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。


今年の4月2日に原宿から渋谷へ移転したようです。

参考URL:http://www.blister.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。

質問を読んで、参考URLに記載した、THE COMIXというお店かな、と思いました。

渋谷まんだらけのななめむかい?に最近できた(具体的な日にちは分かりません)1Fがコミックス中心、2Fがフィギュア中心のお店になってました。普通に道をあるいてると、白地のビルに赤いガラス窓のお店なので結構わかりやすいお店でした。

参考URL:http://www.web-across.com/todays/rjjvqh000000tsb …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!