アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更お恥ずかしいのですが・・・。
1日2ℓの水を飲むって言いますが、これって水道水では意味ないんですか?

A 回答 (2件)

浄水器がついていたり、普段から美味しく飲める水道水なら大きな問題はありません。

元々日本の上水道は世界一と言っていいほどレベルが高く直接水を飲めるようにしていはいますが、多くの方は水道水を直接飲むのは抵抗があるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございました。

私の住んでいる所はまぁ水道水は飲めるんで、飲んでいたんですがダイエットには意味がないのかな?と思っていました。


質問の2リットルが上手く変換できてなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/06/01 22:13

私は、マンションとかの貯め水ではない


普通の一軒家ですので、水道水をそのまま飲んでいます。

日本に生まれた特権だと思って、水道水をあえて飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターも購入となると金額も結構かかってしまうのでどうかな?と思ってました。

水道水でも同じならホッとしました。

お礼日時:2005/06/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!