アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女と野獣のベルが大好きです。
先日、TDLでパレード待ちしていたら、グリィーティングから帰ってくるベルを偶然見かけました。
今まで、パレード以外でベルに会うのは不可能と思い込んでいましたが、そうではないようです。
ベルのグリィーティングについて時間場所、またはしたことがあるなど、どんな小さな情報でも良いので知っている方ぜひ教えてくださいどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

あのー。

メインストリートハウスに言っても教えてもらえないですから気をつけてくださいね。(昼間にファンタジーに良く出る、位はアドバイスしてもらえると思うけど。)
教えてもらえるのは公式に発表になっているショーとバンドの時間です。
ほかのキャストも、知っているというか「昨日はこの時間に出てきた」とか「よくこの時間に見かける」とかだと思いますよ。グレーの服を着たキャラクターキャプテンなら「○時ごろでてくる予定」くらいは教えてくれるかもしれないけど、あくまでその日の予定としか言ってくれないと思います。
(夢が壊れちゃうかもしれないけど…体調不良とかで急にカットになったりすることもあるので、確実な時間は言わないんだとおもいます。)
あと、出てくる場所ですが、必ずしもホーンテッドマンションの横(パレードの出入り口)じゃないと思います。
以前、クイーンオブハート横レストルームから姫たちが出入りしているのを見たことが何度もあります。が、そのときはベルはいなかったので、はたしてベルのドレスがトイレの出入り口を通れるのか分かりませんが、オーロラとかシンデレラも通っていたので可能性としてはありだと思います。
多分、混雑状況によって変えているんじゃないかと思いますので、マンション横にはりついていていないいないと思って探していたら実はもうでていた、なんてことにならないように気をつけてください。

この回答への補足

今日アドバイスどおり頑張ったらベルに会えました!!!
涙・涙・涙・・・・大感激です!!!!
どうもありがとうございました!!!!

• 0
この回答へのお礼

大変丁寧で親切なアドバイス誠にありがとうございました。
わかりました。ファンタジーランドを午後中心にうろうろしてみることにします。
ベルに会えるまで頑張ります!!!

メインストリートハウスに行って聞けば詳しく教えてもらえますよ♪

• 0
この回答へのお礼

グリーティングについて教えてもらえる場所があるなんて
今まで知りませんでした。
実践的な情報どうもありがとうございました。
ベルに会うことの実現までぐっと近寄れたようです!!!

姫は基本的にファンタジーランドでグリーティングします。

ホーンデットマンションんの横あたりから出てくるので、ここで待っていると出てきた瞬間に会えます。
時間や日にちはわからないので、その時の運によりますが、友人はホーンデットマンションの横のキャスト(ダークカラーのベストとか着用しているキャスト)に「何時にベル出てきますかっ!?」と聞いていました。
キャストによっては知らない人もいますが、何人かに聞くとわかる人もいます。
時間までわからなくとも、今日出てくるか出てこないか、くらいは聞けると思います。

雨天の場合は他のキャラクターと同様にワールドバザールの中心部あたりに姫がよくいます。
他の方も仰ってますが、良く見かけるのはシンデレラですね。
でもベルも出てきますので会えるといいですね!

PS
私もケープ姿の姫を見たことがありますが、とても可愛かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~!!!有力な情報ありがとうございました。
私も次回TDLにいったら、ホーンテッドマンション横にいって、ベル待ちしてみたいと思います。
ありがとうございます!!
頑張ってベルに会いたいと思います。

姫系はあまり意識してみていないのですが…

ベルはファンタジーランドが多くて、たまにエントランスでも見たことがあります。
基本的に姫系は午後によく見ます。先週の日曜、パレード前後にファンタジーでグリーティングをやっていて姫も居ましたが、ベルはいませんでした。
なんとなく、ですが、シンデレラやスノーが優先されて、ベルとオーロラはカットされることが多い気がします。
具体的な時間は最近会っていないのでわからないです。
冬はケープを羽織っていてかわいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験ありがとうございました。
そうですか、エントランスにも出ることがあるのですね。
ケープを羽織ったベルなんてなんてカワイイ・・・・
ますます、会いたくなりました。
午後中心に、ベル探し頑張ります。

こんにちは。

先月行ってきました。

アリスのティーパーティーの所に、いましたよ!

その時は、かなり豪華なキャラが沢山いました。

ベルと野獣、メリーポピンズと男の人、シンデレラと王子、オーロラ姫と王子、白雪姫と王子、アリスとうさぎです。

こんな豪華なキャラ達にあえて感動しました(≧∇≦)/

時間は、2時頃だったと思います。

決まっている訳ではないので難しいですよね。

ちなみに私が行ったのは月曜日でちょうどシーのアラジンイベントの初日でした。

会えるといいですね(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ベルに会ったのですね!!!いいなぁ・・・
ベルだけでなく野獣も出ることがあるのですね。
これは豪華!!!!
いろいろおしえていただきありがとうございました。
ベルに会えるように頑張ります!!!
時間はやはり午後・・・場所はファンタジーランドかな?