プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムアルティメットオペレーション第10弾の発売日を知っている方いらっしゃいますか?雑誌には6月中旬と記載されています。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

正確な日にちは分かりませんが、参考になったらと思い書き込みます。

バンダイの新商品は、だいたい週末に入荷し土曜日に照準を合わせて店頭に並びます。(過去の例)
なので、中旬となれば6/10か6/17がねらい目です。
必ずゲットしたいのなら、通販で10%引きがあります。
「ガンダムアルティメットオペレーション第10弾」で検索するとヒットします。

情報)
実は、バンダイの商品をいち早く店頭に並べるお店が各地にあります。
(バンダイに協力しているお店なので、棚もいい位置をキープしている)
発売日が六月の中旬となっていれば、すでに陳列してあるはずです。
私は、何回も発売日前に(早いと二週間前)手元にあることがただあります。
このお店を見つけるのは至難のわざと思いますが、運も味方につけてがんばってください。
ちょっといい気分になりますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。今回は火曜日発売したようです。

中旬と発表されていますので6月の第2週から3週辺りでしょう。

正式な発売日はなんとも。

ただ、コンビニに並ぶ商品だったはずなので中旬になったら近所のいままで商品を入荷していたコンビニを毎日チェックするのが一番かも。

透明パッケージで欲しいMSを選べるのは結構良心的ですので、2,3店舗入荷するコンビニを押さえておけば欲しいのは買えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

昨日(火曜日)に店頭で確認しました。情報ありがとうございます。