アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行く店で流れてるこの曲がなんなのか気になります。聞き取れる(こう聞こえる)部分だけ書いてみます。全然違うかも・・・


「maybe I love you~ 愛してる~」
「いちにぃさんしぃごぉろく~」

なんかこんな感じに聞こえるんですけど、実際どうなのかは謎です・・・。

これでわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

「maybe I love you~ 愛してる~」って聞こえたほうは、「チワワ」と言う曲ですよ。

CDの「ブチアゲトランス2」の18番目の曲にありますよ~!
    • good
    • 0

「いちにぃさんしぃごぉろく~」でしたら


「BANZAI」ではないでしょうか???
MISAの「BANZAI」て言う曲のトランスバージョンだと思いますヾ(*^∀^)ノ
試曲できるサイトをいろいろ探したんですが全くありませんでした…
なので、お近くのTUTAYAで試曲して確認してください(ノД`゜)゜。゜!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!