プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違って回答、質問を連投してしまいます。
ご迷惑をおかけしたくないので、
自分で消したいのですがどうすればいいですか?
まだ、利用方法についてよく理解していません。
とても丁寧に扱ってもらえるのでそれに答えられる利用者になりたいのです。

A 回答 (3件)

初めまして

時間帯などにより サーバーが重くなって しまいには「 ページが表示されませんでした 」 なんて事があります

「 投稿 」 ボタンを押しても なかなか切り替わらない場合は
ボタンを押す前に 打ち込んだ投稿文をコピーしておいて 一度閉じ 再度ログインし
マイページで投稿されてるかどうか確認する。というのも一つの手ですね

もし適用されてなければ コピーしておいた投稿文を貼り付けして 再度投稿を...

注意としては 「 投稿 」ボタンを何度も押さない事ですね

24時間以上たって回答が無ければ マイページの自分の投稿履歴の横に 「 削除 」というボタンが現れますので それで削除しましょう

回答済みの場合は サポートに削除依頼するしか有りませんが 削除までに時間がかかる時があります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくりと落ち着いた気持ちで投稿させて頂くようにいたします。

削除に関しては#1さんがおっしゃるとおりです。

連投を防止するには…
「投稿する」ボタンを何度も押さない!
サーバーが重くて動作が鈍いですが、何度もカチカチすると重複投稿になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここは初日です。前に利用していたところの癖でどうしてもカチカチしてしまいます。以後注意いたしますのでよろしくお願いします。

質問に関しては、24時間以上回答がつかなければ、自分で削除できます。

それ以外は、サポートに削除依頼を出さないと削除できません。
まぁ、マルチポストは規約違反ですので、他の人からの通報で削除される場合が多いですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で通報してしまいました。そのあと、回答をいただいてしまったので、良い回答を選びました。
本当に申し訳のないことをしてしまった想いです。