アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単ホームページを作ったのですが
そこに自作の詩や小説を置きたいと思っているんです。
でも本当に初心者なもので、その方法がわからなくて・・・
どこか改めて別のスペースを借りたりする必要があるのでしょうか?
基本的な質問で申し訳ありません(汗)
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

長編の小説なら、日記や掲示板に、どこか文章をきりのいいところで区切って、読む人にわかりやすくタイトルをつけて小分けにして投稿するという方法もあります。



それじゃ読む人にわかりづらいから整理して自分好みのページを作りたいというのなら、無料のHPスペースを借りて、HP作成ソフトやHTMLでHPのファイルを作ってFFFTPソフトでアップロードして、その作ったHPのURLを、簡単HPの他ページが貼り付けられるところに貼るといいと思います。

私もまったくの初心者でしたが、自分でもわかるような初心者向けのHP作成講座など見て手打ち(メモ帳にHTMLタグを打ってファイルを作成して)作れましたよ。

よろしければ私が利用したHPをご紹介しておきます。

タダものではない!
http://tadamono.to/

HTML手打ちで作るホームページ講座
http://homepage2.nifty.com/tomoarai/

とほほのWWW入門
http://www.tohoho-web.com/www.htm

Mariのいろえんぴつ(女性向けかも?)
http://homepage3.nifty.com/iroempitsu/
文字色を選ぶのにいいですよ。

時間がかかっても、きっとやれますよ。

参考URL:http://tadamono.to/,http://homepage2.nifty.com/tomoarai/,http://www.tohoho-web.com/www.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明して頂いてとても参考になりました。
がんばってみます><
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 06:32

 そのホームページの中の掲示板に毎日,詩を書いて


来訪者に感想を書いてもらってもいいですし
 日記をつけるコーナーに詩をかいてもいいし
新たに借らなくてもその簡単ホームページの中に
書いたらいいですよ
 使い方の説明をよく読んでみてください
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところそのようにしているのですが
以前に書いたもの(長編など)も載せたいと思いまして・・・
使い方の説明、読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!