プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもあんまり夢を見ても覚えてないんですが、
今日はとても変な夢で明白に覚えてるんで気になります。
ストーリにはなっていないんで、箇条書きにします。

・飼ってる猫が豹変して私を襲ってきました。
・子供も私を襲ってきました(一歳なのに・・・)

これってなんか意味があるんでしょうか?
夢占いに詳しい人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

最近人間関係にトラブルがあったり、精神的に追い込まれたりしていませんか?


時間におわれたりしてませんか?家事にてんてこまいとか、、、。自分を責めるような後悔した出来事とかありませんか?完璧主義なひとで、上のことに当てはまれば、可能性あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
精神的に・・・追いこまれてます(笑)
実は昨日も同じ夢を見ました。
飼い猫は黒猫なんですが、とても変わってて怖いです。
2回連続で見るなんて・・・
冷静に考えてみます、いろいろと。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 00:51

「嫉妬」が関係あるような・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
嫉妬ですか・・・
なんか怖いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!