アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、マイクロダイエットをやっていました。しかし高価なのですぐ断念!そんな時、ダイソーにてマイクロと同じ置き換え食品を見つけたのですが、価格があまりにも安いため、ずっと使っても大丈夫なものかと思案中です。ちなみにブルーベリー風味:エネルギー89.15cal・たんぱく質18.30g・脂質0.26g・炭水化物3.40g・ナトリウム186.98mgです。原材料は大豆タンパク・乳タンパク・クエン酸三カリウム・増粘剤・酒石酸・ドロマイト・果糖・塩化カリウム・香料・ぶどう濃縮果汁・甘味料・調味料・ビタミンC・クエン酸・ブドウ色素・ビタミンE・ピロリン酸第2鉄・ナイアシンアミド・紅麺色素・ビタミンA・パントテン酸カルシウム・ビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1・ビタミンD3・葉酸 ■こういったことに詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に1食置き換えのダイエットの栄養素は同じようなものが入っているのでどれを使っても基本的には大丈夫です。


ただ、気をつけなければならないのがたんぱく質!!こういったものは摂取するカロリーを低くして痩せるって仕組みですが、たん白量が足りなくなるとリバウンドしやすくなりますよー。
ダイソーのは栄養素の面ではそんなに問題はないかと思いますが、さすが100円なだけあってマズイ!私はこの味は耐えられません!!我慢して飲めるならいいと思いますよ。
味がおいしくて価格がそこそこなのはスリムトップスとリエータかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たんぱく質量が大切なのですね。マイクロの時はなんの知識&うたがいもなく成分表示などまったく見ないで、使用していました。ダイソーも使ってみます。ありがとございます。

お礼日時:2005/06/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!