アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいのですが生理の時、ジーパンにおもらし(いわゆる横モレ)してしまいました。
色柄ものOKの漂白剤をつけて洗濯機で洗いましたがきれいになりません。
よく落ちる方法、またはよく落ちる洗剤があったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

手洗いしてみましたか?


水でぬらし、普通の石鹸をこすり付けて、ゴシゴシゴシゴシすると取れると思います。
生理用ショーツでもそうです。
普通の洗剤でゴシゴシ手で洗えば乾いてしまった横モレでも大抵綺麗に落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手洗いやってみました。だいぶ落ちました。完全にはおちなかったです。パンツは手洗いしますもんね。何で気付かなかったんだろ!?アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/06/05 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!