アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市または明石市出発で,カニ食べ放題の
日帰りバスツアーを探しています。
1万円以下であればいいのですが,
ご存じないでしょうか?

A 回答 (4件)

  読売新聞神戸版に折込として入っていた読売旅行社神戸営業所のチラシにたくさんありました。




    K-31  鳥取 びっくり5大食べ放題  6980~7580     
    K-154 丹後満腹紀行 in 天橋立  6500~7500
    K-60  ゆでがに・焼きがに
           甘えび食べ放題とユートピア浜坂 6980~7780

 などがありました。

  ほぼ連日、三宮、名谷、垂水から出発しています。

 詳しくは、(株)読売旅行神戸営業所にあたってください。
             (078)332-1711
             (078)917-3911(明石)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく資料を送ってもらいました。
たくさんいいのがあって迷います。
ありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お詫びといってはなんですが、探してまいりました。



『鳥取・びっくり5大食べ放題の旅』6,300~6,800円
(たらば・松葉がに含む食べ放題)
乗車場所は明石、西明石、垂水などです。
*三宮発のプラン↓もあります。
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/source/asp/b.asp …神戸&eigyoushoid=60000


『天橋立と伊根の舟屋めぐり』6,980~7,900円
(タラバガニ・松葉がに含む食べ放題)
乗車場所は西明石、明石などです。

詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/source/asp/b.asp …明石&eigyoushoid=60200
    • good
    • 1

度々すみません。


「カニの食べ放題」だったんですね…。
カニ足の食べ放題なら、天橋立に1件掲載されていますが、神戸発ではありませんでした。(高槻など)
大変失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが電車ではダメなのでしょうか?


電車での日帰りカニツアーなら、神戸・明石発で1万円以下でいくつもありますけどね。
#JRの駅で貰える「かにかに日帰りエクスプレス」
#というチラシに詳細があります。

あとは“じゃらん”という雑誌を見たらあるかもしれません…。
#でも未確認ですのでご了承ください。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!