プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月クリスマスが近づいてきます。男女ともに教えて欲しいのですが、クリスマスの日はどのように過ごしますか?プレゼントはどのようなものをあげますか?どのようなもが欲しいですか?どのように過ごしたいですか?宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

きっと彼氏と一緒にいますよー、24日も25日も。

どうにかして予定をあけます!プレゼントは、この前、ここで相談した結果、自分の欲しい物選びましたぁ!ぬいぐるみとハート型のピンクのクッション。嫌がられるかなぁ、と思いつつ(笑)後、ペアのストラップ。本当はリングとかが良かったけれど、さすがに、『学生さんは金がない!』なので(泣)でも、一番嬉しいのは、イベントを理由にして、彼と一緒に過ごせる事。それが、何よりです。cyaiさんも、良いクリスマスを過ごしてくださいね
    • 0

事前にネットでペアリングを決めて注文しておいて、当日ふたりではめて見る。

で、ペアリングなんですけど、メッセージが刻めるのがあるのでこれはいいと思う。

オリジナルなメッセージが記念になるんじゃないかな。
    • 0

うちのだんなはイベント嫌いなので家で鍋物でもします。

結婚前からそうです。あ、ケーキぐらいは食べますけど。プレゼントはなし、ですが以前夏頃欲しいと言っていた時計を贈ったことはあります。喜んで今も大事に使ってくれます。もらえるなら、身につける物か、二人でいける旅行などでしょうか。イベントの時の過ごし方って相手の好みですごく違いがあると思ったのでこういうひとたちもいるという参考まで(なんないかもしれないけど)。お家でなべもそこそこ楽しいですよ。どこも混んでるし。どっかいくなら誕生日かなあ。どうぞ二人で楽しくすごしてくださいねー。
    • 0

やっぱり、朝から晩まで一緒にいる。

電車移動でもいいから、街でブラブラショッピングもしたいし、プレゼントは物欲があまりないんで、クリスマスにちなんだサンタとかお菓子の入った靴が欲しい(私って子供か。。。。)
夜はいつも行かないような所でご飯食べたいなぁ。
で、希望としてはやっぱり何処かに泊まりたい♪
プレゼントあげるなら、やっぱり二人で選んだ物を交換だな。
以上です。
    • 0

例年のことですがイブの午後は道路渋滞がひどくて仕事になりませんでした。

今年は休みだからいいですね。3連休なら旅行でしょう。21日の夜出発できたらいいね。なお25日にはもうクリスマスは終わった感じになっていますよ。
    • 0

せっかくの楽しいイベントなので、彼が一番楽しいコンディションで居られるように過ごしたいです♪

二人きりが良いと思うなら、二人きりで、ちょっと張り込んだシャンパンと私の手料理(彼は私の料理の大ファンなので♪)、もし気の合う友達とわいわいしたいなら、私の友達も呼んで大宴会、かな?

どちらにしても彼がニコニコ気分良くしてくれていると、私も幸せになれるので(*^^*)
    • 0