プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やろうと思うのですがおもしろいですか?
1のほうがおもしろかったとよく聞くのですが、1はグラフィックが好きじゃないので。
よかったらリネージュ2の良い点、悪い点を教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も先週からリネ2を始めた者です。

私はリネ1からの移行者なのですが、
私もリネ1の方が楽しかったように思います。
でも、リネをゲームとして見るなら2の方が
断然面白いと思いますよ。

私が思う良い点は、
キャラクターの種類がたくさんある、職業もたくさんあってやりがいがあること。
装備品によって見た目が変わるのもいいですよね。

悪いと思う点は、
野良パーティというものがあるけど、ほとんど血盟員としか話をしなくて
せっかくのMMOなのにもったいないかな、って感じがします。
そしてやっぱ課金が高い、って事でしょうか。

リネ1のあの雰囲気が私は結構気に入っていたので
そう思ってしまうのかもしれませんが
質問者様は1は好きではない、ってことなので
きっと楽しめるんじゃないかと思います。

私もなんだかんだで楽しんでますよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職とかおもしろいですよね!
あと1時間でダウンロード完了!!
早くやりたい^^;
リネ2で知り合えたらいいですね^^

お礼日時:2005/06/03 13:55

リネ2の


良い点:エロい
悪い点:エロい

・・・ダメですか?そうですか。
良い点:ジェスチャーや細かい点での表現が良い。
    装備で外見が変わるので、好きなスタイルにしたり
    対人戦での戦術に幅がある。
    今後もどんどんVersionUPされてゆき、波乱万丈の日々。

悪い点:値段が高い。またハイスペックなPCが必要で、
    それでも戦争時などは処理落ちがありえる。
    管理会社があんまり仕事しない。ネク損や癌崩
    ほどではないですが、基本的に韓国本社からの
    指示がない限りバグもパッチの不具合も放置。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついついアカウント買ってしまいました^^;
ノートPCなのでかなり不安です・・・・

お礼日時:2005/06/03 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!