アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、片思いの人と初めて映画を見に行きますが
その後、食事かお茶に誘おうと思いますが
浜松駅の周辺でよいお店がありますか
昼間と夜のいい店があれば教えてください

A 回答 (1件)

どのようなお店がお好みかわかりませんので、いくつか提案させてください。



ブルックリン・カフェ
http://www.brooklyn-cafe.com/
すごーく落ち着いたところです。
アロワナが待ってます。
サイトみたら敷居が高そうな感じですが、実際はそんなでもなく、ランチなんかは840円でいただけますし。すっごくおすすめですよ。
ただ、6月は改装のために店休があるようです。

スラバヤ
http://www.surabaya.jp/s_hamamatsu/
インドネシア料理屋です。
ガムランが流れていて、アジアンが好きな方には格別ですよ。
インドネシア人のスタッフはものすご気さくでいいひとです。

上記のふたつは、夜でも昼でも素敵なところです。
いいお時間をお過ごしくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!