プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリでよいのかわからないのですが・・・

「笑わずに入られない!」「腹よじれる!!」
など最高級におかしなHPを教えてください。
内容は文章でも、映像でも構いません。
とにかくご存じの笑えるページを是非紹介してください!

A 回答 (9件)

ネタは古いですが、「マイクロソフト・ジョークス」


ブラックです。
OSに関してうんちくのある方なら、笑えると思います。そうでなければ意味不明かも(^^;

http://www.page.sannet.ne.jp/mnagai/msj/

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/mnagai/msj/
    • good
    • 0

そぉですねぇ。


最近だと「MegaMac」がよかったんですがあそこはサイトがなくなっちゃったらしいんですよね。

で、他というと先行者もなかなかヒットですが既に紹介されているので 老舗サイトの「Internet秘法館」をあげておきます。

Internet 秘宝館
 http://ux01.so-net.ne.jp/%7Ekomori/doc/hoax/

参考URL:http://ux01.so-net.ne.jp/%7Ekomori/doc/hoax/
    • good
    • 0

私も以前同じ質問をして、皆様から教えていただきました。


そのときのURLを載せますのでご参考に。。。

私的には、世紀末GIFアニメーションのHPが最高だと思います。
あと、毎日の新聞がわりに「電波ジャック」「日刊ナナメ読み」もおすすめです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97328
    • good
    • 0

なんたってここでしょう!


「絶対サポセン黙示録」
PC関係以外の投稿もたくさんあって笑えること間違いなし♪

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
    • good
    • 0

じゃ、私はAll About Japanの笑えるサイトカテゴリを紹介しますね。



笑えるサイトを幅広く取り扱っていらっしゃるので
お好みのサイトがきっと見つかると思います。

参考まで

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/
    • good
    • 0

こんにちは。


有名なんで、もうご存知かもしれませんが。
本にもなっていますね、「死ぬかと思った」。
ブラックな部分が多いですが………。

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
    • good
    • 0

kimgwaさんも書いておられますが、私もおもしろ看板は大好きです。


下記のURLに沢山あります。
他にも奇妙なコンテンツが・・・。(^^; ふふふ。

参考URL:http://w3.poporo.ne.jp/~haya/index/
    • good
    • 0

有名なサイトなのでご存知かもしれませんが・・・


ここは「先行者」というネタで有名になったサイトですが
これをはじめてみたときは会社でこっそりみたので
笑いをこらえるのに必死でした。
先行者は「魂」→「最先端ロボット技術」に入っていくとみれます。
合わせて外伝もみてみてください。
他のネタもいけてると思います。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
    • good
    • 0

 何に対しておもしろいと感じるかですが、私は「おもしろ看板」を載せてあるHPでよくウダウダしています。



 検索すればたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!