プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/5日曜日にバンクーバー空港経由でアメリカへ行きます(出張です)。バンクーバー空港での乗り換えは何度か経験があるのですが、今まで食事をしたことはありませんでした。今回は、国際線到着→国内線乗り継ぎまですごく時間があってお昼を挟むため、食事をしようと思っています。空港内のレストランを調べたのですがあまりいい情報が見つかりませんでした。

昼食でお勧めのおいしい店(ジャンルは問いません)を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行ったのが3年ほど前なので変わってしまっているかもしれませんが


中華系のファストフードを一度体験してみてください。
すごいボリュームでやたら甘くて、でも病み付きになるんです。
帰国の時食べ収めにお粥食べました。
だいたいいつもファストフードだったので
ちゃんとしたレストランの情報じゃなくてすみません。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~m-miyake/canada/photo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。中華粥バーですか。うん、よさそうですね。候補にさせていただきます。この店なくなってなければいいな。

お礼日時:2005/06/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!