プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2のガンダム好きの男です。
皆さんがガンダムSEED又はDESTINYで好きな...

(1)キャラ
(2)機体

は何ですか?♪二つ教えて下さい!

ちなみに僕は(1)キラ(2)フリーダムガンダムです!

A 回答 (14件中11~14件)

ファースト世代のおっさんです。



DestinyよりSEEDの方が好きですね~。

(1)ミリー
  また出てきてくれて嬉しいです・・・。

(2)ラゴゥ
  バクゥもいいんですけど、やっぱラゴゥですね。
  4本足のMSは衝撃てきでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!ラゴゥってモビルスーツなんですか?!
あれはモビルアーマーだと勘違いしてました^^;

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/03 21:10

(1)ラウ・ル・クルーゼ


(2)イージス
特にイージスはスキュラをうつときのガンダムらしくない姿が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイージスってスキュラを撃つ時はかなり変形しますよねぇ^^;あれがまた強い!!

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/03 21:08

(1) ルナマリア・ホーク


(2) イージス(ガンダム)

に各1票!
やられメカの「ムラサメ」も捨てがたいが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルナマリア可愛いですよね^^*
イージスはアスランの最初の機体ですよね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/03 21:06

僕は(1)がムウ(先週の回でムウらしき人が出ましたよね。

)機体は、質問者さんと同じくフリーダムガンダムです。(最近おいしいとこ持ってきすぎです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれってネオですよね^^似てますよねぇ。
フリーダムも最近よく出ますよね^^;ステラをやっちゃったし・・・

ご回答ありがとうございましたー!!

お礼日時:2005/06/03 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!