プロが教えるわが家の防犯対策術!

 うさぎの形のマシュマロに餡が入った「ゆきうさぎ」は福岡銘菓だったと思いますが、「ゆきうさぎ」で検索したら無関係のページばかり出てきます。
 まとまった量を購入したいので、メーカーのウェブサイト(なさそうな予感)あるいは電話番号が知りたいのです。
 もしくは、福岡または北九州で確実に買える場所情報でもよいのですが、わざわざ足を運んでみて品切れだったりすると困るので、事前に電話ないし電子メールで連絡がとれる店を探しています。

A 回答 (1件)

風月フーズの「雪うさぎ」のことでしょうか?それならばメーカーサイトは存在するようですよ。



http://www.fugetsu.co.jp/fbgift.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あった。
さすがですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!