プロが教えるわが家の防犯対策術!

パステルカラーのピンクのワンピースを持っているんですけれど、(膝丈で、全体にピンクのチェックで胸元のところが、くしゅっとなっていて、他はなんにもなっていない)
学生なんですけれど、私服で着ても大丈夫でしょうか・・?

A 回答 (3件)

バーバリーだと一目でわかってしまうのに躊躇いがあるということでしょうか?

その点は、問題ないと思いますよ。
ただ(想像ですが)かなり可愛らしいデザインなので、
着るのは学生時代までという感じでしょうか・・・?
ブルーレーベルってかわいいけど、子供っぽいデザインも多いじゃないですか?
私自身、ブルーレーベルは20歳くらいで着なくなりました。
    • 0

>BURBERRYだなってすぐわかるデザインなんですよ

いいと思いますよ?
むしろ、そのチェックがいいんじゃないですか?

上から、白のカーディガンなんか羽織れば、チェックの露出も抑えられ、尚且つお嬢様っぽい雰囲気も出せていいと思います。

足元はややヒールが高めのサンダルを合わせれば、子供っぽくなり過ぎずいいと思います。
    • 0

こんにちは。

学生さんとの事ですけど、大学生でよろしいですか?

BURBERRY BLUE LABLEのお洋服かわいいですよね。
私服で着ても大丈夫かどうかの意味がちょっと分からないんですけど、年齢的にオッケーなのか、デザイン自体がヤバイかどうかという事ですか?

補足お願いします。

この回答への補足

説明が足りなかったようでごめんなさい・・。
あの、BURBERRYだなってすぐわかるデザインなんですよ・・。それで、どうなのかなって思いまして。

• 0