アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロシャツにアロハシャツなどをかさねぎするのってやっぱり変ですかね?それと明日友達とあそびいくのですが着ていこうと思う服は紺のポロシャツ、ジーンズ(LEVI'S517)、靴はビルケンシュトックの白色のサンダルです。これでいいでしょうかね?

A 回答 (4件)

はじめまして。

ポロシャツにアロハシャツなどを重ね着するということですが、ポロシャツは一枚で着たほうがいいと思いますよ。
僕の場合、ポロシャツの襟を立てて着てますよ。それとポロシャツ+ジーンズの組み合わせになる場合、シンプルすぎなので、小物などで少しボリュームを出すといいと思います。
ブレスレッドがあるならブレスレッドを付けたり、メッシュキャップがあれば被っていってもいいのではないでしょうか?なにかしら小物とか付けるだけでおしゃれ度が違ってくると思いますよ。
    • 0

アロハはどうかとおもいますが。

紺や黒のポロシャツには、下は淡いグリーン系のカーゴパンツとかカッコいいですよ!
    • 0

基本的にですが、ポロシャツは一枚で着たほうがいいと思います。

出ないとポロシャツの意味がなくなって、Tシャツと同じになりますしね。私は夏場はポロシャツに軍パン(太いシルエットのパンツでも可)、サンダルと言った感じで着るのが好きです。
アロハなら、シャツのインナーにタンクトップなど持ってきたりして涼しげに見せるのもいいですよ。
服を合わせるときはそれぞれの服の役割みたいなものを意識していくと上手くいきます。
    • 0

>ポロシャツにアロハシャツなどをかさねぎするのってやっぱり変ですかね?

ヘンです。

>これでいいでしょうかね?

いいと思います。
    • 0