プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステップワゴンにS-MXのボンネット・フェンダー
ライト・バンパーを移植したいのですが
可能でしょうか?
やったことある方又、改造が必要であればどの程度か
教えていただけませんでしょうか?
(ベースが一緒なので出来そうな気がする・・・)

A 回答 (1件)

ぽん付けは無理です。


考えておられる部品はもちろんすべて交換が必要なのですが、フェンダーが曲者でして、フェンダーを交換するとドアが合わなくなるんですね。で、ドアも、と思っても、ドアは互換性が無くあわないのですよ。
他にも補器類の交換など、結構大規模な改造が必要になります。
あまり見たことがないという事実が難しさを表していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

随分前に一度だけ雑誌で見たことがあったのですが・・
その時もドアーとフェンダーのプレスラインが合って
いませんでした。
たしかに、簡単に出来ればみんなやってますね
今回はあきらめます。kitisan25さんどうもありがとう
ございました。

お礼日時:2005/06/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!