アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近プランターでカブを植えました。 芽がたくさん出てきたのですが(多分撒きすぎ?)この後どうしてよいか分かりません。 土のことや手入れのことを学ぶ為にも初心者にもわかりやすいサイトを教えてもらえませんか

A 回答 (1件)

間引きをして下さい。


(↑ある程度抜いてあげて下さい)
カブの育て方↓
http://www.kuragi.co.jp/yasai/013.html

下記に参考までにプランター菜園で関係のありそうな物をいくつか書いておきます。

無農薬栽培やプランター栽培。
http://mamedamaru.dip.jp/saien/yasaisaibai.html

↓育て方
http://www.honda.co.jp/helloyasai/index.html
http://www.yasai-web.com/vege/sh/s.html
http://www.jaac.or.jp/saien/

天然防虫剤。
http://www16.ocn.ne.jp/~nouen/bouchu.htm

ベランダ↓
http://www.zennoh.or.jp/ZENNOH/TOPICS/APRON/xind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。 これから一つ一つ見ていきます。 カブって根が深いんですねー。 少し間引きしましたが、 ごそっと抜けてしまいました・・・ がんばって研究したいです!

お礼日時:2005/06/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!