アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんていうアニメ(とゆうかcartoon)なのか探してます。
Air Franceの飛行機の中のテレビでやってたんですが、トボケタ白い犬が主人公のアニメです。
トムとジェリーの犬版みたいな内容で、ごつくて強そうな犬が主人公のオトボケ犬をやっつけようとするけども最終的にはオトボケ犬にしてやられる、てゆうお決まりの筋書きです。
どなたか、なんてゆうアニメなのか分かる人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

こん○○は m(._.)m ペコッ



フランスの犬と言うことで、パトラッシュかな?とも思いましたが、「トムとジェリーの犬版」でひらめきました。
頭が赤くて、耳が黒い、ほっぺが垂れてる犬ではありませんでしたか。

それはきっと「ドルーピー」でしょう。

高校の時の数学の先生がめちゃそっくりだったので、キャラも名前も鮮明に覚えていました。

参考URL:http://kimokimo-web.hp.infoseek.co.jp/dchara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにこれ、ドルーピーでした!
参考URL見て、「これだっ」とすごくうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!