プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月26日の阪神巨人戦(甲子園球場にて)の観戦チケットを2枚手に入れたいのですがご存知の方法がありましたら教えてください、チケットぴあ、甲子園、ローソンチケットでは完売になっていましたので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットオークションだったらたくさん出ていますよ。



ヤフーやビッターズで探してみればどうですか?
結構いい席がゲットできるかもしれませんよ!
私もネットオークションで今まで野球チケットを何枚もゲットしてきました!

ビッターズのURLです。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/
    • good
    • 0

大阪駅前ビルに沢山の金券ショップがあります


委託販売で売っているかもしれませんの除かれたらいかかかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!