プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュース素材などで、英語のリスニングの練習をしたいのですが、
WEB上で、メディアプレーヤーで見れるお勧めのサイトはありませんか?
ジャンルはニュース以外でも興味があります。

A 回答 (2件)

イギリス系のBBC WORLDにはLearning EnglishというBBCの素材を使って英語を覚えるためのコーナーがあります。

どんぴしゃのサイトではないかと思います。

Learning EnglishのIN THE NEWSのコーナーの説明文;
English in the News
Your chance to write a news story. Also, read, listen to and learn the English in this week's stories.

参考URL:http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglis …
    • good
    • 0

全然、ニュース素材ではないのですが、私の良く見てる海外アーティストのPVのサイトがあります。


主にプロ-モーションビデオがみれるのですが、アーティストの人の短いインタビューも見れます。それなんか、どうですか?
あんま、練習にはならないかも知れませんけど、面白いですよ。

http://music.launch.com/musicvideos/lists/

参考URL:http://music.launch.com/musicvideos/lists/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!