プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歌いだしから始まるスローバラードの洋楽なのですが・・・
多分、15年ぐらい前ではないかと思います。
私はデビー・ギブソンの「Lost In Your Eyes」ではないかとずっと思っていたのですが全然違う曲でした。
後半の高音の伸びが印象的で私の記憶が間違っていなければこないだまでTVのCM(栄養ドリンク?薬?)で子供のコーラスが歌っていたような気が・・・
間違っていたら申し訳ございません。

もう半年ぐらい頭の片隅に残ってて気になっています。
誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



TOKIO・松岡君出演のヤクルトのCMでしょうか。

それでしたら、バングルスの”Eternal Flame”
(邦題:胸いっぱいの愛)です。

違ってましたらごめんなさい。

http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは・・・こんなに早くに皆さん回答を下さって・・・本当にありがとうございます。
ヤクルトのCM・・そうでしたね。
しかもバングルス・・・デビーギブソンと活動時期がかぶっているので・・・そんな気がします。
多分・・絶対これだと思いますが長きに渡ってひかかってたもので緊張しながら今から聴いてみます。

・・・聴いてみました。これです!これです!
本当にすっきりしました。これで携帯の着メロダウンロード出来ます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 22:28

たぶんBoyz II men のi'll make love to you


ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
折角回答いただきましたが今回私が探していた曲は
バングルスの曲でした。
また機会がありました際には宜しくお願いいたします。

お礼日時:2005/06/04 22:53

>クローズ ユア アイズから始まる歌。

。。
もしかしたらEternal Flameと言う曲ではないかと思います。
私はバングルスというグループが歌ってる曲を持っています。
また、CM曲ではウィーン少年合唱団のアルバムにあります。

http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/ind …

歌詞です↓
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Eternal-F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
曲はEternal Flameで間違いないです。
でもウィーン少年合唱団のアルバムに入っているとは
驚きです。
サイト観てみましたがバングルスに限らずいろんなアーティストの歌、歌っているんですね。
驚きました。
いろんな情報本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 22:50

クローズ ユア アイズ で真っ先に浮かんだのはビートルズの「ALL MY LOVING」ですが、スローバラードといわれると???です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もビートルズ好きですが・・・今回は本当にごめんなさい。
折角、回答いただきましたが多くの方が書かれているように私が気になっていた曲はバングルスの曲の方でした。
また何かありましたら宜しくお願いいたしますね。

お礼日時:2005/06/04 22:39

Banglesの「Eternal Flame」でしょうか?


これは不朽の名曲と言って差し支えないので、今でもよく耳にしますね(*^_^*)

参考URL:http://home.att.net/~BanglesCom/Bef.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんへのお礼は#1の方の欄に1回書きこましていただきましたが・・・・本当に早くにご回答いただきましてありがとうございます。
そうです。バングルス・・でした。
本当に80年~90年代は名曲が多くて今でも耳にする曲多いですよね。
この曲も有線で流れていて・・・ずっと気になってまして。感謝いたします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A