プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯版の「イースI完全版」をダウンロードして楽しんでおります。現在LV9で高山の最奥に来ています。宝箱が1個あって開けようとすると宝箱が消えて入口が閉まってしまいボスキャラがでてきます。。。。するとあっ!とい言う間にボスキャラが、たくさんのコウモリになりHPを奪われてしまいます。どうやって攻略すれば良いのか全く不明です・・・何かアイテムが必要なのでしょうか?ボスキャラの実態が戻ったときに攻撃しようとしても、全くダメです・・・・・
携帯版とカセット版では仕様が異なるのかも知れませんがご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ボスは分裂状態ではダメージを与えられないので、合体したときを狙って攻撃しなければいけませんが、特別なアイテムなどは必要ありません。


分裂中は壁に沿って逃げると比較的安全です。
万全を期すならば、レベルをあと1つくらいは上げて、装備もシルバーシリーズを揃えてから挑んだ方が良いでしょうね。

この回答への補足

Ren-Ksさん
ロダの木(弟)にシルバーソードをもらって勝つことができました。ありがとうございました

補足日時:2005/06/05 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ren-Ksさん、ありがとうございます
やはり体当たりしかないのですね・・・
なんせ2秒位でやられてしまうので・・・
装備もイマイチなのかも知れませんね。。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/05 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!