プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か強制終了をしていたら勝手に文字やアイコンが大きくなってしまいました。
元の大きさにもどしたいのですが、方法がわかる方がいましたら教えてください。
ちなみに、NECのパソコンを使っています。

A 回答 (5件)

メニューの表示から文字のサイズを選んで、好きな文字の大きさにしてください。


それで大丈夫だと思いますよ。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。メニューの表示の仕方がわかりません。
初心者なので詳しく教えてもらえると嬉しいです。

補足日時:2001/09/29 01:53
    • good
    • 5

Internet Explorerを使っているのですよね?


Outlook Expressでも構わないですので、上の方(設定を変えてなかったら2段目)にファイル・編集・表示・・・と並んでいるところがあるのは、わかりますか?
そこの<表示>の部分で、クリックすると文字のサイズという項目があります。
そこにカーソールを移動させると、最大・大・中・小・最小と、文字のサイズが変えられます。
これでわかったかな?(多分、中か小でいいと思います)

もしわからなかったら、補足してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も答えていただいてありがとうございました。
無事元に戻りました。

お礼日時:2001/09/29 19:12

もしかして、ブラウザーの話では無い、のでしょうか??



デスクトップ上のアイコンや文字サイズの設定であれば、Win98の場合デスクトップの何もないところで右クリックをして、デスクトップのカスタマイズ…などを試してみてはいかがでしょうか?
でも、アイコンが大きくなった現象についてはちょっと解りません。お役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さんのお返事をみて思い当たるものを実行してみたところ無事元にもどりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 19:13

「セーフティーモード」ではないでしょうか・・・・?


初期画面のアイコンが大きくなったのではないですか?

補足お願いします。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。nanasisannのお返事に従ってやってみたところ、無事元にもどりました。

お礼日時:2001/09/29 19:11

・開いているウインドウをすべて閉じる。


・アイコンのないところで右クリックから「プロパティ」を選択。
・「設定」タブを押す。
・画面の領域を「大」の方へ持っていく。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

教えていただいた方法を試したところ、無事元に戻ったと思います。
ていねいに教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!