プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はFLORA Prius DECK 770D 770D7SVAを使っていますが、OSを付属のリカバリーじゃないやつで再インストールしたら、今まで音楽とか液晶から出てたのですがまったく聞こえなくなりました。配線等はちゃんとつながっています。
しかも、本体からピッという音が鳴るようになりました。どうすれば直るでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

チップセットドライバーまたはサウンドドライバーをインストールしなければならないらしいです。



参考URL:http://mbsupport.dip.jp/motherboad.htm
    • good
    • 0

はじめまして。



>本体からピッという音が・・・
(一回だけなら)ビープ音ですから正常な音ですね。

サウンドドライバは入れましたか?
サウンドドライバを入れて見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!