プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前に医療機関でシェービングラインをレーザー脱毛しました。1回目です。今日になってレーザー当てた箇所から元気にヒゲが生えてきてます。引っ張っても抜けません。痛いです。

これってレーザーが全然効いて無いて事ですか?
それとも最初はこんなものなのでしょうか?

過去の質問を見ると、スルっと抜ける人が多数いるのに
自分はまるで抜けません。

よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

ちゃんと効いていると思いますよ。


普通、5日目位からぽろぽろと抜けはじめると思います。
    • good
    • 0

レーザーをあてた部分の毛が自然と抜け落ちるまでには10日くらいはかかります。

それまでは今までと同じように毛は伸びてくるので二日前に当てた部分からひっぱても抜けない毛がでてきてるのは問題ありません。ひっぱって抜けるまでもう少し待ってみてください。過去の質問でも抜け落ちるまでに時間がかかることは書いてありましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
妙に肌が汚くなって不安になってました。

照射された毛は成長しなくなり
伸びないていうイメージがあったので。

お礼日時:2005/06/05 11:44

下記サイトによると、通常、ひげの脱毛は1.5月間隔で6-9回の処置が必要とのことです。



参考URL:http://www.biyougeka.com/qafile/105614.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!