プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指宿か霧島か鹿児島空港付近で、安くてお勧めの宿泊先を教えてほしいんです。6才~90才の親戚を帰省時に8人連れて行きます。人数が多いので安いところを探しています。鹿児島に詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


以前,会社の人が家族で行って良かったと言ってた旅館のページを見つけました。
「野々湯温泉」です。
http://www.tocoo.jp/hotel/?hotel_id=1046500
    • good
    • 0

こんにちわ。


温泉旅館は,霧島,妙見温泉にたくさんあります。
よかったら,以下のサイトを見られてください。

霧島のペンションの中にあるログハウスで,おいしいお料理と露天風呂でみんなで宿泊したことがあります。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50451.html

他,私の泊まったことのない噂で良いお宿(旅行人山荘など)が安く出ています。
妙見田中会館で安い料金で露天風呂や郷土料理を食べたこともあります。
http://www.myoken-onsen.com/

他いろんな旅館が紹介されています。

楽しいお里帰りになりますように。
    • good
    • 0

安いだけなら、空港近くの国分市内のビジネスホテルのツインなどに泊まるのが一番だと思いますが、そういう宿泊施設をお探しではないですよね? こういうホテルでもよいなら、「セントラルイン国分」(

http://www.waowao.com/centralinn-kokubu/)、「サンホテル国分」(http://www.sunhotel-kokubu.com/image/news-image/ …)が新しくて快適な割に安いと思います。

温泉ならわりと空港に近い妙見温泉はどうでしょう?
私が泊まったのは「妙見ホテル」(http://www.synapse.ne.jp/myoken/)です。昔ながらの温泉旅館で、お世辞にも新しいとか綺麗ではないですが(けっして不衛生という意味ではないです)、値段のわりに食事はよく、なによりも温泉が良くて(湯治場としても使われる温泉ですから)非常に満足しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。ビジネスホテルはチョッとダメですね。温泉がありがたいですね。

お礼日時:2005/06/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!