アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ バモス ホビオの購入を検討しています。
値引きはどのくらいしてもらえると思いますか?

2WDで タイプM・5MTミッションです
価格表では 本体価格119万7千円です

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 ホンダ、まして軽となれば値引きは渋いでしょう。


 どのメーカーもそうですが、軽はマージンが低いため値引きできる限界が普通車に比べると小さいのです。
 値引きよりも用品やオプションのサービスの方を交渉した方がいいでしょう。ただ、あまりしつこいといやがられますので、他の同系列ディーラーで見積りを取って、それを交渉材料にするといいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値引きは厳しいようですね。
オプションの方で何かサービスしてもらえそうな
ものを検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 09:20

こんにちはm(__)m



NO.1の方が言われているように
ホンダ車は値引きが少ないです

軽自動車なら5万も引けば良いんじゃないですか?
後は交渉術です

良くこういう相談(質問)がありますが
人間関係が出来ていない者同士
ぶっちゃけ話なんて出来ないでしょう?
先方は売ってナンボの世界の人ですからね

安く買いたいなら何度も通って名前も顔も覚えて貰って
色々な情報を貰えるようになって
この客なら引いても良いかなと思わせるような事をしないと無理ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、交渉術に長けているわけでもないので
あまり期待しない事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 09:18

一般的にホンダは値引きを殆どしません。



また慣れない人が下手にそれを持ち出すと
「ウチの車は値引きしてまで売りません。
ヨソで買ってください!」とまで言われる始末です。

車庫証明費用とか諸費用をうまく削ってもらったとして
あと競合車と上手に話を絡めて、
フロアマットとかのサービス品を付けてもらって
10万も引けないとおもいますよ。
基本は「この車種に決めている」と悟られないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・難しいですね。
あまり粘らずさり気な~くサービス品をつけてもらえるようにしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!