プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱のランサーワゴンの購入を考えているんですが、いくらぐらい値引きしてくれると思いますか?

A 回答 (2件)

新車購入 値引き額



http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …

たとえば:三菱>ランサーワゴン>検索

全国平均 目標値引き額: 29 万円
*目標値引き額には、下取り考慮分、オプション値引き分を含んでいます。

参考URL:http://www.miraisoken.co.jp/ncar/ncar.html
    • good
    • 0

新車か中古か、又グレードによっても大きく変わるのでこの質問文だけだとなんとも答えられません。



新車だと想定して、私の経験では定価の1割くらいは値引交渉の範囲内だと思います。但し、人気車種や発表間もない車はもっと小さいですし、逆にすでに型遅れになってしまった様な場合はこれ以上引く事も珍しく無いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!