プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョッと前から気になっていたのですが、フジテレビのスーパーニュース
で、石原良純さんの天気予報の時バックに流れている曲の曲名と、歌手名
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなり昔、聞いた事が
あって、懐かしい気がするのです。教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは!また登場させて頂きました♪



昨日、スーパーニュースを観たんですが、
曲が変わってましたね…。
リック・アストリーの「TOGETHER FOREVER」でしたら、
参考URLで、Artist検索「Rick Astley」
→ALBUMS「Whenever You Need Somebody」
の中で試聴できますので、確認してみて下さい(^^;)
あやふやな回答をしてしまって申し訳ありませんでした。

参考URL:http://www.cdnow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激!大感激!そうですまさしく「TOGETHER FOREVER」
です。本当にお手数をお掛けしました。今日一日、happyな気持ちで
過ごせそうです。最近、何気なくテレビをつけていると、昔聞いたこと
ある懐かしい曲が流れてくる事が、私にとって多く、そのつど、「誰だ
っけ?なんて曲だっけ?」と胸がもやもやしています。
また何かあったら質問させていただくと思いますが、その時はまたよろしく
お願い致します。本当に有難うございました。試聴できてうれしかったです。

お礼日時:2001/10/03 11:26

情報が古かったかもしれません。


間違っていたら、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
私も、この1、2週間たまたまつけていたテレビから流れてきた
ので気になっていた曲なのです。しかし、曲名は聞いてみないと
わかりませんね!?

お礼日時:2001/09/30 09:34

こんばんは!



ここ何日か「スーパーニュース」観ていないんですが…(^^;)
最近観たときは、確か↓でした。
(参考URL→私が回答させて頂いた過去の質問です。)
もし変わっていたら申し訳ないです!(>_<)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135114
    • good
    • 0

曲名:シュガー・ベイビー・ラヴ 歌手:バハ・メン  -だと思います。



バハ・メン/シュガー・ベイビー・ラヴ+ラ・バンバ [AV-avex trax]AVCD-11943 ¥2752(2001/04/04)

バハ・メン HP ⇒ http://www.bahamen.com/

参考URL:http://www.bahamen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リック・アストリーの「TOGETHER FOREVER」ということが
判明いたしました。回答頂き有難うございました。

お礼日時:2001/10/03 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!