アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは
タイトルの通り、品川付近でサッカー観戦のできる居酒屋を探しています。
もしご存知の方がいれば教えてください
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

スポーツカフェの検索サイトです。


「品川の居酒屋」もあるようですが、お好みの雰囲気かどうか、
事前に問い合わせなさったほうがいいと思います。

参考URL:http://www.sportcafe.info/tokyo/index.html
    • good
    • 0

ズバリ品川とは行かないかもしれませんね。


もう少し範囲を広く書いておけば、もうちょっと情報は集まるかもしれませんよ。

あのあたりで確実性が高いのはHubなどのイングリッシュパブあたりではないかと思われます。
ただし、今回、時間帯的にも会社帰り、学校帰りの人々がバッティングする時間なので、どこのイングリッシュパブも混雑するので早めの予約が必要かもしれませんね。

参考URL:http://www.pub-hub.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!