プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが・・・
先日、飲み屋(中国人が多いパブ?ラウンジ?)の女の子から、「今度同伴しよ」って誘われました。
よく知り合いが同伴をしているのは知っていますが、この同伴って、何か決まりみたいなのはあるんですか?
例えば、同伴の場合の料金、同伴した場合のその夜のことなど・・・

A 回答 (2件)

決まりと言っても店によっても色々ですが、まず一つ目に、同伴料がかかります。

(全額女の子にバックのお店もあります。)女の子は同伴のノルマがあったり、同伴料が手当てされるので、同伴してもらいやすいお客さんをお誘いします。「同伴したから○○させろ」とか言いそうにないお客さん、あるいは同伴したらお小遣いくれそうなお客さんが狙われやすいと思われます。

あと、同伴出勤した日は、少し位は遅刻してもOKだったりするお店もありますし、普段は8時出勤だけど同伴だと9時出勤とか言う決まりのお店もあります。結構時間を気にしながらの食事になるかと思います。でも女の子としては、ゴハンもおごってもらえるし、少しは遅れて行けるし、ママにもその他の従業員にもちょっぴり顔が立つと言う満足感はあるかも?

昔は同伴出勤イコール夜の付き合いもあったなどと聞きますが、今は、ほぼ期待できないと思います。逆に同伴に誘われると言うことは、お客さんとしてしか見ていないとも言えると思います。同伴だとその後お店に直行しなければならないし、女の子的には変な誘いも断りやすいですから・・・。同伴じゃなく、「お店が休みの日にお食事に行連れてって」となれば夜の期待もあるかも知れません(^^;;

ちょっぴり横道を反れてしまいました。
すみません<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
貧乏人の私には向いてませんね。

お礼日時:2005/06/07 00:37

同伴すれば、その分がチャージされます。


まぁ、同伴のノルマがあるか、もしくは同伴するともらえるお金が目的です。

気に入っていて店の外でお話ししたり食事したりしたければお付き合いしてあげれば良いでしょう。

夜が期待できるところは別途女性からご案内があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!