プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常に年代物のGucci Plusのことで質問です。
友人からフリーマーケットで委託販売を頼まれたのですが、Gucciではなく、Gucci Plusです。
前にあった質問集のGucci Plusの話は読ませて頂き、例になるバッグのページも見ました。
でも、委託されたバッグは全く違う柄になっています。
GGの間にPLUSという文字が入った柄です。
これって、本物のGucci Plusなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は質屋さんで「GUCCI Plus」を購入したことがあります。柄に関しては質問者のような「GG」の間に「PLUS」と言う文字が入っているタイプです。

今現在「GUCCI」でのカスタマーサービスは受けられないようですが本物であることは間違いないそうですよ(^^)
ちなみに私の持っている物はこれと同じです。

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/i_detail.php3?i …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ助かりました。
そうです。この柄とこのマークです。
彼女の持ってるのは、これのショルダーバッグ型のもので、形はとっても可愛くて、これで安心して出品できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!