アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪~梅田の辺りでツインルームに2人一泊の室料が8000円~1万円程度のおすすめのホテルはありませんか?(ビジネスHは除外とさせて下さい)

豪華な施設や美味なレストランは特に必要ありません。
駅から比較的近く安全、清潔、感じの良い接客であれば充分です。

A 回答 (2件)

こんばんはm(__)m



私が梅田に行く時に使うホテルですが
時期によって金額が変わります
インターネット予約をすると
6月は\10,500円ですね(ツイン)

可もなく不可もなくって感じのホテルです
新大阪からだとタクシーで10分程度の距離ですね
阪急インターナショナルの斜向かいです

参考URL:http://www.hotelsunroute.co.jp/umeda/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/06 01:43

ビジネスホテルだったら、あの辺は沢山ありますよ



大阪でビジネスホテルじゃないホテルだと、帝国ホテル、リッツカールトン、ウェスティン、リーガーロイヤルぐらいしか無いですからねぇ、あとはどこもビジネスホテル兼用ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!