プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ルイヴィトンについての質問です。

 1、モノグラムってどういう意味ですか?
 2、グラフティってどういう意味ですか?
 3、ヘアキューブって全部で何色ありますか?

 以上、3点ですが分かる方教えて下さ~い。

A 回答 (4件)

わかる範囲でお答えしますね。



 1.モノグラムは、『組み合わせ文字』という意味です。

 2.グラフィティは、『落書き』という意味です。

 3. これはちょっとわかりません。


以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Rikosさん、早速の回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/09/29 20:10

Rikosです。



先日買った雑誌にヘアキューブが載っていましたので、補足しますね。

ヘアキューブは、クリア・クリアグリーン・クリアオレンジ・クリアブラウン・クリアピンクのクリア系5色と、マットブラック・マットベージュのマット系色2色があるみたいです。

まだ他にも違う色があるかもしれませんので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Rikosさん、回答ありがとうございます。クリア系の5色しか知りませんでした。マット系なんてあるんですね、参考になりました。ありがとう。

お礼日時:2001/10/02 19:32

もう遅いかな!?1.2の質問は回答でちゃってるんで、3だけ★


私が雑誌でみたら3色ありましたよ!ピンクと、茶色、緑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ayakaさん回答ありがとうございました。遅くなかったですよ、助かりました。

お礼日時:2001/10/02 19:30

ヘアキューブは、私が知ってる限りでは一種類だけ!モノグラムは、よく見かける柄、グラフィティーは中田が日本で流行らせた、モノグラムの

上にシルバー、グリーン、オレンジの各3種類(?!)で英語の落書きしてあるやつだよ~!参考になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 hysterieさん、回答ありがとう。参考になりました。

お礼日時:2001/09/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!