アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Express 5.02を使用しています。
特定のアドレスからきたメールだけを、フォルダ一覧の受信トレイ(特定のアドレス用のフォルダ)に自動で入ったり、削除をした時も削除済みアイテム(特定のアドレス用のフォルダ)に自動でできないものでしょうか?(特定のアドレス用のフォルダの作り方も教えてください。)宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ツールメニューの「ルール」を選択して出てくるウィンドウで設定できます。

ルール名は適当に、特定のアドレスの物を入れる場合の時は条件のところで「差出人が」を選択してアドレスを登録し、アクションのところで
「メッセージを移動」を選択して「受信トレイ」のところで「フォルダを選択」を選択して新たにフォルダを作るときは「新規」をクリックしてください。

この回答への補足

いつもありがとうございます。
さっそくやってみてるのですが、「差出人が」で「次に同じ」でアドレスをいれればいいのでしょうか?宜しくお願いします。

• 0

>「差出人が」で「次に同じ」でアドレスをいれればいいのでしょうか?

そうです。
また削除したいときはアクションで削除するを選択できます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事できたと思います。