アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然教育担当になりました。。。
前任もいろいろな団体、企業と付き合っていたのですが、
何となくマニアックな感じがしまして。。。

費用対効果が高く、”一般的に支持されている教育研修会社、団体”を教えてください。

ジャンルは、マーケティング、営業、マネジメント、会計など、
できるだけ多く知りたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

大阪に非営利団体で確か「大阪産業能率協会」と言う団体があって、各種セミナー、講師派遣をしていたと思います。

府、市の外郭団体のような感じもしましたが自身がありません。  もしそうなら、各都道府県、大都市の役所に尋ねられたら分かるのではないでしょうか。
    • 0

こんにちは。

この場で具体的な教育会社名をあげるのは御法度と思いますので遠慮しますが、通信教育の老舗として実績があり、人事・教育担当の個々の問題や、教育内容によって、専門のコンサルテイターの元、親身になって一緒に教育カリキュラム考えてくれる会社は実在します。(教育実施までは無料です)

人事・教育担当者向けの、無料セミナー等、いろいろありますので参加してみることをお勧めします。
まず、Web等でいろいろ御自身で調べてください。

低質・高価な教育企業が増えているので、気をつけてね^^;

• 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

社名をあげるのはご法度なんですか??
何となくわかるようにイニシャルでお願いできないでしょうか。。。